歴史の開幕 がんばってー!

オリンピック.パラリンピックこれからいよいよ始まりますね。

開催方法は変わりましたが、2020年から一年越しの開幕。

私も応援する者の一人として、とても嬉しいです。

選手の人達も応援する皆も気持ちは一つ。

プレーのみに全集中できるように、ただただ世界各国の選手の人達に、応援してる人達みんなの声だけがどうか届きますように。

がんばってー!!

竹茗堂左文さんの五輪記念茶筅

竹茗堂左文さん作の五輪開幕を応援する記念の茶筅おろしました(^ー^)美しいです。

今はまだサロン専売で、ネットショップでの販売はしていませんが、こちらのピンクのお茶筅が人気です。

一つ一つ誠心誠意、真心を込めて作られた、使う者まで美しい気持ちになるお茶筅です。

美しいものを肉眼でふれて、手でふれて、使って愛でる事の喜びから、人の手から作りだされるものの温もりを感じます。

感謝です。

本日、オリンピックの開幕もですが、楽しみにしていることがあります(^ー^)

開会式とちょうど重なるお時間ではありますが、

毎週金曜日の夜20時からは、KANAさんのミュージックホリックのラジオのお時間です。

fm pipi  
金曜日 20:00〜https://fmpipi.co.jp/

.

先週見逃した方はこちらから再生できます。

https://drive.google.com/file/d/1bV-hrpOmJCLZnYYaRcD9qd0l7bFO3S-a/view?usp=drivesdk

私もはじめてスクールに来ていただいた時から、落ち着いた思いやり溢れるKANAさんの声にも癒されていました。

KANAさんの元気を届けたいという思いが、とても伝わってきます。

私も先週は20時を楽しみに、リアルタイムで拝聴しました。異文化のお話も面白かったです。

選曲は、ノリのいいダンスミュージック。

和みのお時間です。

今日の今日のお知らせになってしまいましたが、お時間があれば是非。

連休の方も多いでしょうか?

好い週末をお過ごしください。

今日も好き日をお過ごしください。

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる