日本に恋をするー気楽に音

柔らかね
気楽にしてね
笑ってね
深呼吸ね
のびのび行こね
souka.




根(^ー^)
kagura「神楽」 音色が素敵だったので 貼らせていただきました。
気持ちいい音♪(^ー^)

以前こちらのこの音とまれという高校生の箏曲部を舞台に描かれた漫画を教えていただき、読み出しましたらとても面白くなってきて、やっと今20巻に入りました。

子供の頃や少年期の情熱や気持ちを思い出し、懐かしいような、キュンキュンあたたかな素敵な気持ちになってとても愉しく読ませていただいてます(^ー^)

私は電子版で拝読していますが、リンクを貼らせていただきました。

こちら以前にも貼らせていただいたことがありますが、素敵なので再度。

こちらを拝見していると、時代が拓いたような感動がありました。

雪の降る寒さのなかで奏でるのは、指が割れそうなくらい痛いのに素晴らしいなあと、現実的な事にも感動しながら。

下記の記事にも素敵な3曲貼らせていただいています。もしよろしければ。

「ぼくのままで」素敵なリズムと曲。貼らせていただきました。

「ぼくのままで」という題名がまた気にいって。

今年は、色んな流れで、色んな計画を変更をされた方や、切り替えた方、何かを手放した方、そして新しい事に踏み出されたり挑戦された方など、沢山いらっしゃるのではないかなあと。そんな時に不意によぎる、人間らしいリアルで素直な気持ちが詠われているのがとても素敵です。

どこかで誰かの何かのパワーになることもある歌。やはり素晴らしいですね(^ー^)

私も普段、演奏.歌.問わず、曲を聴くことも多いので、色々な素敵な曲に、知らず知らずにパワーをいただいてることもあります。

誰もが健やかな2021年に。

五感に響く喜びも。

そしてリラックスと一服も(^ー^)

お抹茶やお茶系は、毎日飲んでいると風邪もひかないなあと、実感しています。

ハート
(^ー^)

好きお時間をお過ごしください。

.

.

.

クリックしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 歴史ブログ 日本の伝統・文化へ
にほんブログ村

ありがとうございます。

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる