日本に恋をするー麗らかな春の日に

シジミバナ、一花ひとはながとっても愛らしいです。
麗らかな
春の陽浴びて
社会へと
祝い花咲く
素敵な日々を
souka.

春の柔らかな陽が美しい日。

社会への第一歩の門出の日。

入社の日、誠におめでとうございます。

今日はちょっとドキドキされながら身支度して出社されたのかなあと。これからの日々も健やかで楽しいよき日々でありますように。
お庭にも可愛い子達がのびのび咲いています。
たんぽぽも可愛いです。
まんまる綿毛も
お散歩道にも春のお花
淡いピンクとグリーングラデーション、とても綺麗です。
一服
美しい、竹茗堂 久保左文さんの高山茶筅

美しい茶筅で点てるお抹茶も、また一つの心和むリラクゼーションに。

美しいなあ、可愛いなあ、素敵ー、とただただ感じるのが大好きな方達の素敵な微笑みを今まで眺めてきて思うのは、自分にとっての美を感じた時のそれぞれの笑顔ってとにかく素敵。

お茶道というくくりや流派など、とくに関係なく楽しめるように、ただお抹茶が好きな方や、ただただ綺麗なものや美しいものや日本が好きな方たちにも、美しくて可愛い色あいの結びのお茶筅をご用意いただいているので、日々のときめきや楽しみのおともになったなら嬉しいです。

心整った伝統工芸師さんの繊細で美しい作品の心は、それを使う私達の心にも、美しい何かが伝わって、あたたかく和やかな整うリラックスタイムの一つに。

素材は素晴らしいものですが、

お抹茶もお道具フレンドも気軽に楽しめて

ただただ「可愛い、綺麗」って楽しめるものを

テーマにしてみました(^ー^)

こちらは5月頃になると思いますが、また紹介させてください。

今日も好き日をお過ごしください。

(^ー^)
よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる