瞳のエナジーに包まれて

オリンピック感動しっぱなしです。

オリンピックに出場する選手の方達が、皆同志なんですよね。

競技ではあるんですけど、勝っても負けてもどちらも応援してしまうくらい、清々しくて感動します。

まだ拝見していない録画がたまってきてるので、少しずつ拝見しようと思います。

どの競技も楽しみですが、ヨット競技も大好きで、オリンピックと同じくらい、2018年に終了したボルボオーシャンレースというヨットレースをずっと応援してきたので、オリンピックのセーリング競技も楽しみなんです。人と人というより、人間にはどうにもならない自然との折り合い。そこを越えていく人とチームワークも、とっても素敵なんです。すでにはじまっていますが、応援しています。

こちらに載っている2つめの動画、素敵なことを言っていて大好きです。

https://www.volvocars.com/jp/about/our-stories/volvo-ocean-race

youtubeではなかったのでオーシャンレースのホームページを貼らせていただきました。

何で好きなのか?何故それをするのか?と問われてもよくわからないものほど、無意識に好きな事だったりすることあります。

何でこういったレースに人生、命がかけられるのだろう、という問いの答えが、語られていました。素敵でした。

7月21日より、岐阜の名産いびの緑茶と、お花.植物のハーモニー「四季彩花茶」が、Souka.teaのオンラインショップに仲間入りしました。

オンラインショップもどうぞよろしくお願い致します。

https://souka8japan.shop/

今日も好き日をお過ごしください。

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる