美し生命に

ぬくもりと
尊き命
抱きしめて
溢れてやまぬ
ありがとの日々
souka.

愛犬の旅立ちを

優しい日差しが包んでくれているような日で

ありがとうが全く止まず。

ゆうさん

素敵なゆうさん。

目も耳も使えてないにもかかわらず、全身で使える感覚を全てつかって、生活に馴染んでいました。

ここ数ヵ月は歩けなくはなったけれど、

ころんでもころんでも何度でも立ち上がって歩こうとするんです。

生きる姿をみせてもらって

感謝しかないです。

3日くらい前から、お水も飲めなくて覚悟はしていましたが、

やはりメソメソしてしまうと、その気持ちを感じるのか、一喝!!するように、

ゆうさん:『ちょっと、ちょっと、まだ僕は元気なんですから、勝手に悲しまないで!』

とでも言わんばかりの声を振り絞ってワーンって鳴くんです。

それはそうだよね。本人は生きようと頑張っているに、勝手に悲しんではいけないなと思い、元気に応援。

最後はちょっと眠ってきます。と

天寿を全うしました。

ありがとうしかないです。

感謝です。

懐かしいです。

(^ー^)

3トリオ。

泣いちゃうね。

けんたさん、ゆうさんのことを、毎日見守ってくれて、見守りけんたさんになってくれていましたから、お葬儀も一緒に連れていき、いなくなってしまったことを初めて見せました。

また元気な毎日を。

けんたさんならきっと大丈夫。

素敵なけんたさん

健やかはやはり全ての源。

明日も皆が好き日でありますように。

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる