四季折々の季節を味わう花散歩

薄紅に
青の芽たてば
季の間の美
響くバラード
ほころぶ頬に
souka.
室内の桜、いつの間にか青の芽がいっぱいに。
今の時期は何にでも桜シール(^ー^)、 もーちゃんも。

名古屋中区の桜通り沿いのビルの間に、桜天神社という、桜と牛の神社があるんです。

合格祈願もある神社ですので、受験の時期など、もっと早く載せたらよかったですが。桜と丑で思い出しました。

丑年の今の季節のお散歩に。もーちゃんにご挨拶もいいですね。

お抹茶を飲み終えた後の、ほんのりした味わい。頬が上気したようなこちらの子、お気に入りのお茶碗。

お花がこの世に存在している事に感謝です。

花火のよう。

何かいいです。

ザ タワーホテル名古屋 。

テレビ搭を美術館のようなホテルにするって素敵なアイデアです。テレビ搭に四季折々のデジタルライトアップされないかなあと、桜とか紅葉とか空とか今日の一語の掛け軸とか(^ー^)

名古屋の新たなアートな拠点になることを願って。

今日も好きお時間をお過ごしください。

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる