梅.桜.空と丘.海、季節と自然のお散歩便り

こんにちは
つぶらな瞳
輝けば
梅の花歌
心地よい音
souka.

日曜日の事ですが、暖かな陽射しが気持ちが良くて、沢山お散歩。空がとっても綺麗で、梅のお花も風になびいて気持ちよさそうに歌ってるようでした。

お写真とともに、一緒にお散歩を(^ー^)

愛知の岡崎美術館です。丘の上の眺めと緑が綺麗です。
母とデート。気持ちのいいテラス席とフワフワ(^ー^)
ちょうど前からお日様があたって、光合成タイムです。私も母もテラス好き。
(^ー^)
海にも!たまたま暑い日でしたが、普段もコートやジャケットの下はノースリーブがお決まりのアクティブな母です。こちらのブログを読んでくれているので、載せてもいーい?と一応確認済みです。
逆光(^ー^)(^ー^)

いっぱいお話ができて、爽やかな癒しのお時間が過ごせました。たまたま色合いがお揃いに。デートの時は何故だかいつもかぶります。

梅と竹林
お花屋さんに桜があったので嬉しくて。室内お花見です。
綺麗

本日は祝日で、お休みの人も多いでしょうか?今日も好き日をお過ごしください。

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる