日本に恋をするー風月美聖星美の和み

とっても綺麗(^ー^)
風月美
空に咲いた
聖星美
にっこり咲いた
イルミネーション
souka.
クリスマスの街路樹も綺麗

街のクリスマスの装いが可愛いらしくて。何だかとっても嬉しくなる美しさがあります。

街中ににっこり笑みが咲くイルミネーションってやはり素晴らしいです。

飾りつける人もきっと楽しみながら飾りつけられる。

今年は世界中が初めての経験をした年。和む美しいクリスマスから気持ちよく2021年を迎えたいですね。

♪We wish you a merry x’mas and happy new year~♪こちらの詩好きなんです。
ベアちゃん達可愛いです
美しい地球の和みと笑み

素敵なクリスマスと今日も好き日をお過ごしください。

(^ー^)

.

.

.

クリックしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 歴史ブログ 日本の伝統・文化へ
にほんブログ村

ありがとうございます。

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる